ドクターリセラ「透輝の滴 (とうきのしずく」副作用暴露!

  • 2017.06.15 Thursday
  • 15:48

 

ドクターリセラ「透輝の滴 (とうきのしずく」は

エステサロン専用の美容液で効果が高いと評判ですが

副作用はないのでしょうか?

 


こちらで楽天や@コスメの口コミを確認してみましたが

副作用があったという評価はぜんぜんありませんでした!

 

驚いたのは悪い評価がいまのところ一件もないことです。

 

今まで一般には販売されてなかったのですが

最近、エステサロン以外の通販で購入できますね。

 

とうきのしずくは楽天でも販売されていました。

 

楽天で購入した方の評価は5点満点で平均4.4点と高いですね。

 

クチコミの中には好転反応があるかも・・・と思ってたけど

全然なかった、という方もいますね。

 

それでも皮膚の細胞を活性化させる成分が配合されているので

一時的に好転反応が出ることもあるかもしれません。

 

リセラでは好転反応ではなくリアクションといいますが、

肌が一時的に赤くなったりニキビができたりすることです。

 

好転反応なので副作用ではなく一時的なもので、個人差はありますが

お肌のターンオーバーが正常になることでなくなります。

 

お肌が敏感な方の為に無添加処方でつくられた美容液ですので

めったなことでは副作用が起こらないようです。


Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット

 

 

ドクターリセラのとうきのしずくを扱ってるエステサロンでは

月に100本以上は購入者がいる大ヒット美容液です。

 

1ヶ月分が30mi入って9,000円台の高級なお値段なのに

リピーターが多いということですね。

 

透輝の滴をまだ使ったことがない方が9,000円を払うのって

勇気がいりますが、そんな方の為にお試しセットがあります。

 

お試しセットは「透輝(とうき)の滴」10日分にクレンジング、

ソープ、化粧水、日焼け止めクリームがそれぞれ10日分はいっています。

 

 

お肌は個人差がありますので、他の方に副作用やトラブルがおこらなくても

自分は絶対とはいえませんから本格的に購入する前にお試しできるのは

安心ですね。

 

 

透輝(とうき)の滴 お試しセットはこちら

↓ ↓ ↓ ↓
Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット


ラインナップ訴求

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクターリセラの副作用を体験談で確認

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 15:48

ドクターリセラをつかうと副作用があるのか、実際に体験した

体験者のレビューを見てみました。

 

文章ではなく動画になっているので体験者のお肌も確認できます。

とてもリアルなレビューですのでチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.youtube.com/watch?v=uVyLuplMfHg

 

体験者たちの感想をコチラにも文章でアップしておきます。

まずは81歳のリセラ体験者のレビューです。

 

年齢を超えても美を追求し続けるパワーが伝わってきます。

 

「ずっと仕事をしてるなかで自転車通勤していたのでいつのまにか

 顔にシミができてたんですね。70代になってこれはいけないと思い

 ドクターリセラをつかってみようと思ったんです。

 皮膚科で調べてもらうと、かなり皮膚が薄くなってるし敏感肌なので

 使わない方がいいと注意されたんですが、思い切ってやってみました。

 愛用してからずいぶん経ちますが今ではシミもとれて以前の自分の

 顔ではない程の結果です。

 老人になるほど、キレイにしておかないといけないと思ってるので

 これからも使い続けます。使って満足感のあるスキンケアです。」

 

動画で見ると80代には見えないツルツルで白いお肌ですね。

 

年齢に関係なくいつからスタートしても結果が出るんですね。

 

 

ドクターリセラの特別な美容液「透輝の滴」と基礎化粧品4点が

お得な6点セットで安くお試しできます。

 

 

とうきの滴 お試しトライアルセットはこちら

↓ ↓ ↓
Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット

 

透輝の滴(とうきのしずく)

とうきのしずく体験者の口コミを紹介

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 15:50

とうきのしずくはドクターリセラがエステサロン限定で

販売していた特別の美容液です。

 

一般向けに発売されてから間がないので口コミはどうでしょう? 

お値段が高めなので使った人の感想を確かめて購入したいです。

 

実際に購入して体験した人の口コミを見つけたので紹介します。


Dr.Recella 【透輝の滴】詳細はこちら

 

【とうきのしずくの口コミ】

・とうきのしずくは毎月通っているエステサロンのエステシャンに
 すすめられて購入し使っています。
 最初は試供品で気に行ったので押し付けられたのではありません。
 透明でトロッとしてますがばたつかずしっとりします。
 入浴後に顔カラデコルテにかけてまんべんなく塗り込みます。
 とても貴重な美容液なのでしっかり浸みこますために
 肌の汚れや角質をとるピーリングをしてからのほうがいいと思います。
 
・とうきのしずくと化粧水(ウォーターヴェール)を1ヶ月使用。 
 ファンデーションが今までより1段階明るい色に変えられそうです。
・お風呂上がりの肌に付けるとしっとりして、すごくいいです。
 中身が30mなので、もっと安ければ良いのになと思ってしまいます。

・毎月行ってるエステで使用しています。
 透輝の滴を使い続けてるせいか肌のハリがアップし小じわが消えた感じ。
 ファンデーションも一段階明るい色になりました。
 

以上の体験者の方は価格が安かったらもっといい!と言っています。

 

つかってみて効果を感じられたら多少価格が高くても

頑張って買っちゃいますが、まだ体験してない方は

お試しのスタートセットが格安なのでおすすめです。

 

とうきの滴と一緒にアクアヴィーナスシリーズの基礎化粧品4点も

3,780円でお試しできるのでお得だと思います。

 

とうきのしずく10日間お試しセットはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

Dr.Recella 【透輝の滴】じっくり10日間輝きセット

ラインナップ訴求

 

 

 

とうきのしずくでたるみは改善する?

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 15:49

とうきのしずくでたるみは改善する?

 

お肌がたるむ原因はズバリ!老化です。

 

加齢でコラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンが

減っていくことで皮膚のハリがなくなりたるみます。

 

普通のスキンケアではコラーゲンやヒアルロン酸を

補うことでハリを取り戻そうとしますね。

 

でもとうきのしずくは補いません!

 

若いころのように自分の力で作り出せるように

改善する美容成分が入っています。

 

でもそれって本当のことでしょうか?

 

気になったので実際に体験した人の感想を

探してみました。

 

ちょうど画像付きに目元のたるみのビフォーアフターが

載っているブログがあったので紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓

とうきのしずくを体験後の目の下のたるみはどうなった?

 

こちらのサイトではおでこのシワのビフォーアフターの

画像矢体験談も載っていました。

 

ドクターリセラでよく問題になっているリアクションのビフォーアフターの

画像もあったので参考になるとおもいます。

 

とうきのしずくに配合されている成長因子(グロースファクター)は老化やダメージで

働きが衰えている皮膚細胞を若いころのように活性化させますから肌にたまっていた

悪いものが一気に排出されると湿疹や赤みなどが出ることがあります。

 

 

悪いものを出し切ると肌はだんだんキレイに変わってい可能性が期待できるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

とうきのしずくで毛穴の黒ずみやくすみが改善したというクチコミ

  • 2017.06.12 Monday
  • 15:49

とうきのしずくは毛穴の黒ずみや肌のくすみにもいい?

 

 

毛穴の黒ずみがあるとたとえ毛穴が小さくても目立ちます。

 

さらにお肌全体がくすんでいると疲れて見えたり老け顔に見られます。

 

とうきのしずくで本当に毛穴の黒ずみやくすみが改善されるのでしょうか?

 

使った人の口コミで確認してみましょう。

 

 

【毛穴の黒ずみが改善された人のクチコミ】

 

・私のお肌は薄いので陶器の滴を使って早いうちに肌がやわらかくツルツルになりました。

 小鼻の周りの毛穴にあった黒ずみもなくなり、毛穴自体も小さくなってびっくり!

 定期購入決定です。

 

・女優でモデルの山田優ちゃんのブログを見てお試しトライアルセットを買って使用。

 今まで毛穴や燥肌に悩んできましたが最近は毛穴も乾燥肌も解決しました。

 

・DHCのレチノAと併用しお手入れしてます
 これで毛穴の黒ずみやたるみが解消したので報告。

 正直1か月使ったころは効果実感しなかったけど続けてたいつの間に毛穴が目立たない!

 毛穴の黒ずみで悩んでる人にはすすめたいです。もっと安かったらいいんですが。

 

本当に毛穴の黒ずみにはいいようです。

 

 

でもお肌には個人差があるのまずはお試しが安心ですね。

 


>>>初回限定お試しスタートセットの詳細はこちら
 

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM